主にSAの事、プライベートなどを語っていきます


I am Shogo

[J.B]..ShoGo+

Author:[J.B]..ShoGo+
BAUERJACK~

Name/[J.B]..ShoGo+.に変更.`08. 12/4
Sudden Attack

Name:[J.B]..ShoGo+.
Clan:Match
Main weapon: AK-47.FAMAS
Sub weapon: D.Eagle
Knife: Gurkha Knife

Mouse sensitivity:15
Crosshair: 1or2
Acceleration: Offor on
resolution: 800x600

k/d: 51%
勝率:53%
階級: 中尉5号棒


*SkypeID→shogo0711

*Ventrilo2.1.4


ShoGo+ってぐぐれば出るようになったな。



Happy...


presented by 地球の名言



リンク



げん玉



New news



Tmie



Friend

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





移転先ゆーあーるえる
http://jbshogo.blog22.fc2.com/

ブログ移転
ブログ移転しました


今まで見てくださった方ありがとう。

春休み
3月7日の卒業式が終わり昨日から春休みになりました。
今日わ朝SAして昼から友達に呼ばれて出かけた。
昼食で注文する品を決めてないのに「ぴんぽーん」ってやつ押すのわやめてほしかった。
昼飯わフライドポテトのみ。

あちらこちら回ってたら5時45分なってたんで解散。疲れた。
__________________________________________________________________________________________________________________

SAの方でわルーム名にVC:tomboy.話しながらやりましょ。

っていう部屋を建てながら変わった面子でVCやりながらわいわいやってます。
SS撮り忘れました。マウスパットも何か変なの買った。100円パットとわお別れしました。

Sum41わガチ


Stayhigt..
クランMatchわ3月2日にて解散しました。
理由わ伏せておきます。
クラン設立してから一ヶ月間、クラメンの方、また当クランに携わってくれた方。
感謝しています。ありがとうございました。
__________________________________________________________________________________________________________

今、自分が入っているクランわ、去年からの長い付き合いがある方のクランで
とても楽しくやっています。一人カラオケするのわやめてほしいですけどねp^
まだ入ってから2日なのですがチームの連携、カバーリングができてきています。
クランの穴にならないように力を少しずつつけていきたいと思います。

CW...3rd
CW.jpg
CW...3rd
ScreenShot_59.jpg

CW...3rd
ScreenShot_60.jpg
4:4でのチームの連携がなってなかった。。

ブログが荒らされたためブログ、サドンアタックを一時休止します。

いつか戻ったらよろしくお願いします。

今までありがとうございました。


