主にSAの事、プライベートなどを語っていきます


I am Shogo

[J.B]..ShoGo+

Author:[J.B]..ShoGo+
BAUERJACK~

Name/[J.B]..ShoGo+.に変更.`08. 12/4
Sudden Attack

Name:[J.B]..ShoGo+.
Clan:Match
Main weapon: AK-47.FAMAS
Sub weapon: D.Eagle
Knife: Gurkha Knife

Mouse sensitivity:15
Crosshair: 1or2
Acceleration: Offor on
resolution: 800x600

k/d: 51%
勝率:53%
階級: 中尉5号棒


*SkypeID→shogo0711

*Ventrilo2.1.4


ShoGo+ってぐぐれば出るようになったな。



Happy...


presented by 地球の名言



リンク



げん玉



New news



Tmie



Friend

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





あうあうあー
残り5日で前期試験(面接、口答試問)があります。公立だお

冬休みの時から面接練習をしてきたのですが、なかなか自分の言葉にならず、繰り返し繰り返し練習し続けています。練習時でも緊張して口乾いて次の言葉が言えないときがあります。

緊張して、試験の前夜なんて寝られないかもしれませんね。

緊張をほずす方法、手に「人」って書いてそれを飲み込む。
それくらいしか方法わありませんね^^;

そして合格発表わ2/6日のPM:4:00...玄関ホールにて。

もし自分の受験番号がなかったらそこで俺どうなるんでしょうね。さぁ

とにかく、残り少ないので頑張っていきます。


吹いたwwwwwwww↓

続きを読む

MGO
フレンド4人とVC繋げてMGOやった。
俺が足引っ張って申し訳なかった。みんなうますぎですよ。なんで頭狙えるのかね~


SA内でわ何かマスター任された。意味不です。正直解散したい気分。。

リアでわSAで知り合った人から年賀状が届いた。字がぱなかった。

あ~パソコンほしくね?もうこんなksノートテイスペックPCでの寿命が短い。。
あ~パソコンほしい。お年玉貯めて買おう。あ~待ちきれん。
僕のメーカ無しPCとお別れしたいです。


おやすみん♪





UDXギャラリー行きたかった。。
昨日、今日と秋葉原のUDXギャラリーにて開催された『サドンアタック祭り in AKIBA』
というイベントがありましたね。 正直秋田から秋葉原までわかなり遠いのでいけませんでした。。
そんで友達がリアルサドンガチャやりに行くと言って今日いたったらしい。。

せっかくだから写メ希望♪と頼んだのだが『ビルの外の写メあげるぅw』とか言って。。081221_1443~0002
ホント涙目でした。。期待してたのに。。そんでリアガチャでキャラ7日当たった!とかギャーギャー言って。。もーずるい。。。
俺も将来都会に住にたいな~と。。東北とか田舎すぎでしょ!良い事米ウマイ事しかないし。。
あああああホント行きたかったな~迫力満点だったろーな~(´・д・`)



坊主とかねぇ
久々の更新です。すいません(SAずっとやってて)

髪がかなり長くなってきたので明日床屋へ行ってくる。
受験もあるので、今がちょうどいいかなって思って。
でも~冬だから坊主わ寒くなるよね。。。ヤダァ
まじ似合わんかもな^^; 見たかったら言ってね♪(うしょぉー
でもフレンドで坊主好きって人がいるから、安心だね。

あ~@名前変更した。
前自分を誰だか分からなかった人gm。
Blog見てきずいた人もいました。ありがと♪
Name/BAUERJACK→[J.B]..ShoGo+.
そんじゃ、坊主してきま=明日




to day
VC繋げてフレンドと話してた。
社会の問題とか理科の問題とか出し合ってた。相手強い
井伊直弼が答えられなかった。。。
結果負けた。
これくらいかな。


