主にSAの事、プライベートなどを語っていきます


I am Shogo

[J.B]..ShoGo+

Author:[J.B]..ShoGo+
BAUERJACK~

Name/[J.B]..ShoGo+.に変更.`08. 12/4
Sudden Attack

Name:[J.B]..ShoGo+.
Clan:Match
Main weapon: AK-47.FAMAS
Sub weapon: D.Eagle
Knife: Gurkha Knife

Mouse sensitivity:15
Crosshair: 1or2
Acceleration: Offor on
resolution: 800x600

k/d: 51%
勝率:53%
階級: 中尉5号棒


*SkypeID→shogo0711

*Ventrilo2.1.4


ShoGo+ってぐぐれば出るようになったな。



Happy...


presented by 地球の名言



リンク



げん玉



New news



Tmie



Friend

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





to day
VC繋げてフレンドと話してた。
社会の問題とか理科の問題とか出し合ってた。相手強い
井伊直弼が答えられなかった。。。
結果負けた。
これくらいかな。

Skype!
自分わVCと言えば主にVentrilo2.1.4を使用しているのですが、前一度SkypeをDLしてから触ってなかったし、Skypeで話したかったのでSkype導入しているクラン探そうと。。。そしたらこんな部屋が
「Skype」爆破回し ID教えて
と書いてたので、速攻入った。そしてIDとか聞いてね。。。
k/dが60台沢山いてビックリ><した。 結局自分、2/5...
みんなとSkypeで話せたのでよかったです。
VentよりSkypeの方がよかったと思いました。色々な意味で
これからわVentとSkypeの両立ですね。
oooooooooooooooooq_convert_20081125205444.jpg
一緒にVC繋げてPlayした面子。



CTL出場決定
Ventrilo2.1.4設定方法

↑↑↑↑
分からない人わ聞いてね。

ぅー後CTL出場決定しました。

本気で戦ってきます。

I ブロックでした。

せば。

ふ~♪
今日わ眼科いったから学校早退した=
PM3:00~6:30までかかった...まじだるいよ、待ってるの...
んで目薬貰いに行ったら俺の目に入ったのがこの「みそぱん」だた♪
始めて見たので買いました^^ 味わまだ分からないです^^;

みそぱん

次にケーキ屋さんに寄った。
チーズケーキとモンブランを買った。
どっちかというと、モンブランが美味しかったので写メとた♪~けーき
という事で今日わSAInしません><
。。。ケーキおいしいよね。。。


今日わ~♪
Happy day!!
でした。
ブロ友のある方(2人)とフレンドになりました。フレンド空があったので嬉しかったです。
この前フレンドになった友達とVCでお喋りしました^^
でも...途中でCWに参加しなくてわいけなくなり少しの間しか話せませんでした。
本当にすみませんでした。少しの間でしたが楽しかったです。
またお話しましょう。●●●●さん 本当にすいませんでした。

あと今日のクラン戦でわクランkdが66になって自分でも驚いた><
でもその次のCWでKdが一気にKdが52に...その時4/13だったか? もぅAIM駄目駄目でちた。

野良でわ良い調子が出るのにな。
あっ今日でCTLの出場クラン〆切でしたね。
自分のクランが当選できる事を祈る!

と言う事で今日わ良い事もありいけない事をした一日でしたとさ。。。



いい名前ある?
あーもー
名前変えたいな
ばうあ*
とかいいな♪

最近曲聞いて泣けてきました僕です。。。

今日SRした...noobですね、やっぱARだよ!

探してたら...
3ヶ月前LAWSONの職場体験で7日間に渡って仕事した。。。
今わ髪の方わ坊主君でわなく、ぅー何といえばよいか分からないhair...
そのうち自画像をうpするかな?ハァ

IN率夜8時からにしよーっと。。。
理由わね、パソコンがやたらその時間に限って軽くなるからだよぉ♪(休日除く)
今日わ、おめでたい言葉とか貰った。嬉しいよすっごくね♪

@↓キモス... 今の俺の方が...うふぅ~ん♪
って事で、これからも自分をよろしく。

クラン戦でVC使ってやりたいな♪
んじゃあ お疲れサン★

cmglarrmzzA.jpg


クラン戻りました。
マスターわ何回もやっていてそれなりにクランも活気ついてよかったのですが,
自分でも、何かマスターが似合わないんですねΣ(´Д` )
これからわチーフとして、頑張っていこうか
クラン戦㊥のVCでも笑って腹筋痛くなり7/12...結局勝ちましたけどね
女性CMも入ってくれて、萎えずにすんだとか(´・∀・` )

んで昼食、銀ダコを食うた。普通のたこ焼きとわまた違うなぁ
勢いよく食べていたら、舌がやけどしてしまって^^;
もードジですね(´Д` )
今日わ良い日そして、何よりいいクランに入れて光栄でした。

20081108134050.jpg


クラン復活。
火焔鳳凰、復活しました。
マスターとしてやっていきます。
CTL面子も募集しないといけません。
AR:2名 SR:1名。
クラメン3人しかいません><

@今まで「弱い俺」をクラン勧誘してくれたみなさまありがとうございました。
今わ火焔鳳凰でクラン戦などを交えて行きたいと思います。

こんな俺でもマスターとして日々頑張っていきます。
本当に、今までありがとうございました。
この場を借りてご挨拶申し上げます。


ネカフェにて!中尉なりました!
今日、10月02日ネットカフェにて中尉になりました。
フレンドからもお祝いのメッセージを貰い、嬉しく思っています。

ネカフェの環境良すぎですね、自分のPCと大違いです。KDわ48のままだけど...
ネカフェに住んだら俺...死なないんだから!
中尉=BAUERJACK...似合いませんでした。
そろそろ名前変更の時期ですね、いい案あったら教えてください。
参考にします。 お願いです。
今日の昼飯!×2つ食べました!003_convert_20081103193151.jpg←ハッシュドスティックポテトでーす



あと0.05%!
あと0.05%中尉になれる!

@今日いろいろ変えた
感度→10
クロスヘア→4
画面明るさ→57
後ろ向く→「F」

に変えました。結構やりやすいね!
明日フレンドとネカフェいく
んでそこで中尉になるため、今日わあと0.05%のところで落ちた。

明日わいい環境でできる!KDあげるぜw 48だけど...

それじゃ、また~
昼食教えれたら教えるで^^
んじゃ、ノシ


AKフルバ撃、消滅!
ついについに...フルバーストだった自分がタップ撃ち出来るようになった!
野良で調子がよくって^^;
もう前の自分があーだったなんて...なさけなくって。

タップ撃ちに慣れたら3点バーストなどしていこー。
よーし明日もこの調子で頑張っていこー♪

これからアサルターとして生きていく!!俺!!
んじゃ、寝るかZzz


