主にSAの事、プライベートなどを語っていきます


I am Shogo

[J.B]..ShoGo+

Author:[J.B]..ShoGo+
BAUERJACK~

Name/[J.B]..ShoGo+.に変更.`08. 12/4
Sudden Attack

Name:[J.B]..ShoGo+.
Clan:Match
Main weapon: AK-47.FAMAS
Sub weapon: D.Eagle
Knife: Gurkha Knife

Mouse sensitivity:15
Crosshair: 1or2
Acceleration: Offor on
resolution: 800x600

k/d: 51%
勝率:53%
階級: 中尉5号棒


*SkypeID→shogo0711

*Ventrilo2.1.4


ShoGo+ってぐぐれば出るようになったな。



Happy...


presented by 地球の名言



リンク



げん玉



New news



Tmie



Friend

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





アメ君バトン

サドンアタック専用バトン

Q1 サドンアタックを始めたきっかけは何?
A1 友人のお誘いで。。。
Q2 サドンアタックの運営についてどう思う?
A2 Good!!
Q3 サドンアタックに総額課金いくらぐらい使ってる?
A3 10000万くらい?
Q4 メインキャラ名の由来は何?
A4 JACKBAUER+本名から[J.B]..ShoGo.とね。
Q5 今何個のアカウントを所持してる?
A5 5つ
Q6 週何日間プレイしてる?
A6 ⑥
Q7 1日平均何時間ぐらいプレイしてる?
A7 3~5 休日6時間くらい
Q8 最高何時間連続でプレイしてた?
A8 11時間
Q9 今後実装してほしい武器はどんな武器?
A9 威力が100な武器(AR)
Q10 「弾が全然当たらない!!」こんなときどうする?
A10 音楽聞く。素晴しいプレイヤーの動画拝見。
Q11 KeNNyと戦いたいためにフレンド検索を使用したことはある?
A11 もち!
Q12 実はKeNNyみたいにゲームのインストラクターになりたいと思っている
A12 NO
Q13 トーテムで女性キャラクターが自分の上に乗り、上を見たらしゃがんでスナを構えてました。何を想像した?
A13 ふふふ♪内緒
Q14 サドンアタックをしていて一番嬉しかったことは何?
A14 ボムで4Kill(HEAD)
Q15 サドンアタックをしていて一番悲しかったことは何?
A15 転落し
Q16 「この人だけには負けたくない」と思う人はいる?それは誰?
A16 置いてるSR
Q17 自分のプレイで『すごい』と思ったことは?
A17 まぐれボム
Q18 今までで一番『すごい』と思った人は誰?それはどんなプレイ?
A18 沢山ありすぎ。
Q19 リロードまでに最高連続で何キルしたことがある?
A19 4kill
Q20 爆破は赤と青どちらに入るのが多い?
A20 赤
Q21 奪取は赤と青どちらに入るのが多い?
A21 赤
Q22 デスマでは赤と青どちらに入るのが多い?
A22 青
Q23 サドンアタック以外にREDBANANAが運営するゲームはやってる?
A23 yes!!
Q24 教官について一言
A24 ファイト!
Q25 インストラクターKeNNyについて一言
A25 頑張れ!
Q26 所ジョージについて一言
A26 SAやっとる?
Q27 きゃんちについて一言
A27 うぃ~
Q28 サドンアタックのオフラインイベントに行ったことはある?
A28 行きたいです。まだ一度も。。
Q29 サドンアタックでイベント以外でOFF会に参加したことはある?
A29 ないよ~
Q30 大事なクラン戦中にやってしまったミスは何?
A30 調子こいて銃がちゃがちゃやってたら相手が来て見事殺された事。
Q31 参加したことのあるローカル部屋は何?
A31 数え切れん。
Q32 その中で一番好きなローカル部屋は何?その理由は?
A32 これ!っといったほどない。
Q33 普段から使用しているVCは何?
A33 Ventrilo2.1.4 or Skype
Q34 サドンアタックに関することで『絶対に負けない技』はある?
A34 ないっす!
Q35 今サドンアタック以外に何かゲームをやっている?
A35 サドン一筋です。
Q36 ブログを始めたきっかけは何?
A36 友人のお誘い
Q37 ブログではサドンアタックのどんな内容を書いてる?
A37 クラン戦とか?
Q38 ブログを通じて何を伝えたい?
A38 僕が弱い事><;
Q39 普段サドンアタックに関することで参考にしているサイトはどこ?
A39 みなさんのブログです。
Q40 ニコニコ動画・youtube・livetube・zoome・・一番見ている動画サイトはどこ?
A40 ニコ動。ようつべ。
Q41 『ニコニコ動画』のサドンアタック動画にはコメントする?するならどんなコメント?
A41 しませーん。
Q42 公式サイトの掲示板には書き込んだことある?(マイクランアジトは除く)
A42 ないっす。
Q43 普段サドンアタックはどこからINしてる?(家、ネカフェ、外出先、学校など)
A43 家
Q44 『悪口申告』を使用したことはある?それは何を言われたとき?
A44 全然ないです。
Q45 『非マナーユーザー申告』を使用したことはある?それは何をされたとき?
A45 ないよー
Q46 公式サイトで運営に問い合わせをしたことはある?どんなこと?
A46 ないよー
Q47 普段野良を遊ぶ時は1人で遊ぶ?クランメンバーを誘って遊ぶ?フレンドを誘って遊ぶ?
A47 フレンドorクラメン
Q48 そろそろこのバトンに疲れてきてない?
A48 もうだるい。。。
Q49 クランは作るほうと入るほうではどちらが多い?
A49 入る方
Q50 今入っているクランはどんな感じのクラン?(ガチ、まったり、過疎等・・・)
A50 まったり♪
Q51 今のクランをサドン内の武器で例えると?その理由は?
A51 AKKKKKKKK!!
Q52 マイクランアジトは活用してる?
A52 はい!
Q53 クラメンがクランを抜けようと悩んでいます。あなたはどうする?
A53 抜ける理由を聞く。納得したら旅だたせる
Q54 フレンドがクランを変えようと悩んでいます。あなたはどうする?
A54 一緒についてくかな?
Q55 クランでのコミュニケーション方法はVC派?チャット派?
A55 VC派
Q56 サドンアタックでチートに遭遇したことはある?その時どうした?
A56 みとれてた!!
Q57 メンテナンス中いつも何してる?(寝る以外)
A57 学校!
Q58 休日はサドン以外に何してる?(寝る以外)
A58 勉強?出かけてる
Q59 サドンアタックのためにデバイス(マウスやキーボード等)を買い換えたことはある?
A59 はい。
Q60 はじめてサドンアタックに入った時どこのマップだった?
A60 ウエェア
Q61 はじめてサドンアタックに入った時どんな印象だった?
A61 怖い。。。q
Q62 好きなマップは何?その理由は?
A62 3rd 最高
Q63 嫌いなマップは何?その理由は?
A63 DM全部
Q64 好きな武器は何?その理由は?
A64 AK47 威力あるある。
Q65 嫌いな武器は何?その理由は?
A65 TRG。あたらん
Q66 サドンアタックで好きなキャラクターは何?その理由は?
A66 フォックスリコン。かわゆい
Q67 サドンアタックで嫌いなキャラクターは何?その理由は?
A67 初期キャラ
Q68 サドンガチャで大当りしたものは何?
A68 特にない。運悪い。
Q69 カモガチャで大当たりしたものは何?
A69 運悪い。。でもAK30日とか。
Q70 サドンアタックで自慢できる事はある?それは何?
A70 うーあり過ぎる!(笑
Q71 普段INしてから最初に入るマップはどこ?
A71 3rd
Q72 落ちるときに最後に遊ぶマップはどこ?
A72 3rd
Q73 今のサドンアタックを文字にするとなんですか?その理由は?
A73 一心不乱?
Q74 このバトンを書くのにどのくらい時間がかかりましたか?
A74 30分じゃ
Q75 このバトンを誰に回したいですか?
A75 フレ
Q76 最後にこの質問を書いた人に一言
A76 。。。
Q77 お疲れ様でした。
A77 もうお疲れです。せば♪


UDXギャラリー行きたかった。。
昨日、今日と秋葉原のUDXギャラリーにて開催された『サドンアタック祭り in AKIBA』
というイベントがありましたね。 正直秋田から秋葉原までわかなり遠いのでいけませんでした。。
そんで友達がリアルサドンガチャやりに行くと言って今日いたったらしい。。

せっかくだから写メ希望♪と頼んだのだが『ビルの外の写メあげるぅw』とか言って。。081221_1443~0002
ホント涙目でした。。期待してたのに。。そんでリアガチャでキャラ7日当たった!とかギャーギャー言って。。もーずるい。。。
俺も将来都会に住にたいな~と。。東北とか田舎すぎでしょ!良い事米ウマイ事しかないし。。
あああああホント行きたかったな~迫力満点だったろーな~(´・д・`)



FAMAS?
久々の更新

自分的にわFAMASが一番Headでやすいと思う。
反動すくないし、いいのかと。。。

昨日わCWやった、Aテラス↑3人乗せて芋ってたんダケド最後にわボム降ってきて3人死亡だった。
腹筋崩壊ですよ。。。
次のCWで2R目になぜか相手が俺を撃たいんだよ!んで俺頭撃っても死なないんだよ!
数秒したら画面が真っ暗に。。。
VCの声わ聞こえるんだけど、画面わ真っ暗で何したら良いか分からんかったから再起した。
Wアップ。。。切れましたとさ。。。


坊主とかねぇ
久々の更新です。すいません(SAずっとやってて)

髪がかなり長くなってきたので明日床屋へ行ってくる。
受験もあるので、今がちょうどいいかなって思って。
でも~冬だから坊主わ寒くなるよね。。。ヤダァ
まじ似合わんかもな^^; 見たかったら言ってね♪(うしょぉー
でもフレンドで坊主好きって人がいるから、安心だね。

あ~@名前変更した。
前自分を誰だか分からなかった人gm。
Blog見てきずいた人もいました。ありがと♪
Name/BAUERJACK→[J.B]..ShoGo+.
そんじゃ、坊主してきま=明日





