主にSAの事、プライベートなどを語っていきます


I am Shogo

[J.B]..ShoGo+

Author:[J.B]..ShoGo+
BAUERJACK~

Name/[J.B]..ShoGo+.に変更.`08. 12/4
Sudden Attack

Name:[J.B]..ShoGo+.
Clan:Match
Main weapon: AK-47.FAMAS
Sub weapon: D.Eagle
Knife: Gurkha Knife

Mouse sensitivity:15
Crosshair: 1or2
Acceleration: Offor on
resolution: 800x600

k/d: 51%
勝率:53%
階級: 中尉5号棒


*SkypeID→shogo0711

*Ventrilo2.1.4


ShoGo+ってぐぐれば出るようになったな。



Happy...


presented by 地球の名言



リンク



げん玉



New news



Tmie



Friend

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


前期試験終わりました。
2:50~3:05分(集団面接) 3:20~3:25分(個別面談)
http://yuhei1117.blog73.fc2.com/ あっ見に来てくれる人いなそうなんでいってやってください。
やっと終わりました。。
待っている時わ緊張しすぎて、お腹が鳴ってしまいました。
終わった瞬間、何を考えて良いのかわからず。だた車の中で笑っていました。
未だにお腹がきゅーきゅーいってます。

さておき、先日パソコンを買いに行きました(XP)そんでノートpcわ弟さんへ。
新しいパソコンわいいんだけど、ベントのDLやらSkypeのインスト、コンタクト追加とかさ、いろいろやらなくちゃいけなくて面倒くさいですね。

あっ後僕のいとこさんと僕を間違えないでください。色々変な事言われてるようです。やめましょ。
俺 [J.B]..ShoGo+. いとこ[J.B]ShoGo+
この違い分かります?

どこかのだれかさんわ別に同じ名前でしょ!とか頭沸いた事言うだろうけど。。。ね

私のパソコン周辺です。


続きを読む
スポンサーサイト

あうあうあー
残り5日で前期試験(面接、口答試問)があります。公立だお

冬休みの時から面接練習をしてきたのですが、なかなか自分の言葉にならず、繰り返し繰り返し練習し続けています。練習時でも緊張して口乾いて次の言葉が言えないときがあります。

緊張して、試験の前夜なんて寝られないかもしれませんね。

緊張をほずす方法、手に「人」って書いてそれを飲み込む。
それくらいしか方法わありませんね^^;

そして合格発表わ2/6日のPM:4:00...玄関ホールにて。

もし自分の受験番号がなかったらそこで俺どうなるんでしょうね。さぁ

とにかく、残り少ないので頑張っていきます。


吹いたwwwwwwww↓

続きを読む

はははぁあああ
Zebraheadとoff springのアルバムを買ってきました。その中でも自分的にお気に入り(SAのMoveにも使われてる曲も有)を適当にうpしますね。...Fa1nt君のBlogにうpしてる曲もあるけど...ね。
*Zebrahead *Reascue me



*Zebrahead*Falling Apart



*Off spring*All I Want



*Off spring*Meaning Of Life




*Paramore*Misery Business
↑ガチ

萎えた時聞くといいよ♪


何この偶然...
なーんかちょっと暇なったのでSAにInした時の出来事である。。
私わ秋田県民ほんでもって部屋名が【秋田県民どうぞどうぞ】。。


popopoppoo.jpg

うぉおおおおこれわ入るしかないなと思い入った。他に3人いた。
みんな秋田県民らしい。
そんで俺が。。。
(俺●●●市なんだよねー)って言ったら。。。のそ一人Nさんが
(おおお!俺もだよ!)って言った。まじで?まじで?って疑った。。町内らしい。
しかも俺の家から5分くらいのとこらしい。中学も同じだし。。つまり俺が後輩って事になる。。
初対面だったが、ノリで遊ぼーって言ったら、Nさん。。
(あぁ、俺今茨城なんだよね、だから今度ねって言う落ち。。。年齢差が7歳だし。ま、今度遊ぼうという事に。他の2人わ家から40分くらいの町内らしい。今度みんな集まって遊ぶ事に。(いつなるか,,,)
文章意味不だけど、こういう偶然があるって事だ!

1037809784_0caaacf836.jpg
ゆうさんから貰った女性。。。♪俺の彼女なの。。
赤い糸=
[運命って信じる?] [信じるよ]...何ていい言葉なんだ。。
皆さんも運命って信じますか?私わ信じています。



お宝画像?
ScreenShot_137_convert_20090108220152.jpg
レッドガゼルの胸元にBlackCatが!初めて見ました!
。。別に変体とかという意味じゃないからね(´д`)
あくまでも語りごとだからね。。
あ~寿司食べたいな|ω・`)
あ~パソコンほしいな|ω・`)
最近欲求不満なしょーご君です。。


MGO
フレンド4人とVC繋げてMGOやった。
俺が足引っ張って申し訳なかった。みんなうますぎですよ。なんで頭狙えるのかね~


SA内でわ何かマスター任された。意味不です。正直解散したい気分。。

リアでわSAで知り合った人から年賀状が届いた。字がぱなかった。

あ~パソコンほしくね?もうこんなksノートテイスペックPCでの寿命が短い。。
あ~パソコンほしい。お年玉貯めて買おう。あ~待ちきれん。
僕のメーカ無しPCとお別れしたいです。


おやすみん♪





L4D
【左】
L4D来ました。やってみての感想。怖い。襲ってくる。だから落ちた。以上。
フレンドとかとやれば楽しいかもしれんけど、さすがにねぇ。怖い!

20090103160626.jpg20090103160402.jpg
【右】ダーマーポイントがきた。普通のマウスとわ全然違う。指に肉刺できなくなってよかた。
これでAIMあがるかな?結構いいです。安いけど。フレンドなんて8000円の買ったんだ。
ついでにマウスパット買った。【100】円!最高!
あといつも飲む水を買った【3ケース】すぐ飲み終わっちゃうんでね。。
あああ。お休み。



A Happy new year!!
2009年 あけましておめでとうございます
今年わ本当に充実した一年でした。
SAの方でもリアの方でも充実しており一番印象に残る年になりました。
今年(リアでわ)受験を頑張る。SA内でわもっともっと心を鍛えたいと思う。

今日わ年明け早々にクラン戦とか頭沸いていますね。おかげて3kill 13dethだった。。(PV)
あとわお年玉貰うだけ貰ってのんびりして行きたいな。でも勉強もいなくちゃな。
という事で皆様 今年わ本当にありがとう御座いました。今年もよろしくです。
今年一年皆様にとって良い年になりますようになりますように♪
今年わガチでいくんで。おやすみなさい。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。