主にSAの事、プライベートなどを語っていきます


I am Shogo

[J.B]..ShoGo+

Author:[J.B]..ShoGo+
BAUERJACK~

Name/[J.B]..ShoGo+.に変更.`08. 12/4
Sudden Attack

Name:[J.B]..ShoGo+.
Clan:Match
Main weapon: AK-47.FAMAS
Sub weapon: D.Eagle
Knife: Gurkha Knife

Mouse sensitivity:15
Crosshair: 1or2
Acceleration: Offor on
resolution: 800x600

k/d: 51%
勝率:53%
階級: 中尉5号棒


*SkypeID→shogo0711

*Ventrilo2.1.4


ShoGo+ってぐぐれば出るようになったな。



Happy...


presented by 地球の名言



リンク



げん玉



New news



Tmie



Friend

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





探してたら...
3ヶ月前LAWSONの職場体験で7日間に渡って仕事した。。。
今わ髪の方わ坊主君でわなく、ぅー何といえばよいか分からないhair...
そのうち自画像をうpするかな?ハァ

IN率夜8時からにしよーっと。。。
理由わね、パソコンがやたらその時間に限って軽くなるからだよぉ♪(休日除く)
今日わ、おめでたい言葉とか貰った。嬉しいよすっごくね♪

@↓キモス... 今の俺の方が...うふぅ~ん♪
って事で、これからも自分をよろしく。

クラン戦でVC使ってやりたいな♪
んじゃあ お疲れサン★

cmglarrmzzA.jpg


コメント
IN時間会わないのね^^;
BAUERJACKさんとはINする時間が会わないのかもしれませんね;;
あたしは毎日PM11:30~AM1:30まで遊んでます。
うちのクラメンはみんなその時間帯に来るから。
BAUERJACKさんとも、今度一緒に遊べればいいですね^^
それと、B‡Cさんが欲しければ、いつでも持って行ってくださいww
メンバーが居なくなるのは残念ですが、B‡Cさん自身が楽しく遊べたほうが良いと思うの^^
B‡Cさんの移籍に関し、いろいろ配慮してくれてありがとうございます^^
[2008/11/12 23:01] URL | のの姫 #mQop/nM. [ 編集 ]


>のの姫さん
よぉっぉし俺も遅くからINしよっかな!
SA休日わ時間関係なくやってるけど^^
平日が問題ですな^^;
今度一緒遊ぼうね^^ 俺弱いケド...
Blackをほしいと言えばそれわCM募集してますし、ARとして勧誘したいですねb
...でも俺にとってナイトソルジャーのクランの方がBlackに合うというか、今まで共にしてきた仲間を見捨てるな!と言いたいというか...
今度Blackの意見も聞いて、話したいと思ういます。
のの姫さん。
ホントーにありがとです♪
See you♪
[2008/11/12 23:10] URL | BAUERJACK #- [ 編集 ]


え?JACKさんってこの人じゃないでしょ?
滅茶苦茶カッコイイですよねw
[2008/11/12 23:21] URL | さら #- [ 編集 ]


>さらさん
いや~そう言われると照れるな~
さらさん~野良で会ったらよろしゅう♪
[2008/11/12 23:24] URL | BAUERJACK #- [ 編集 ]


やべェww

まぢJACKに似てるぅ^^

LAWSON乙@w@

野良で会えないことを願います><

[2008/11/12 23:34] URL | Yu^* #bhHGUYLM [ 編集 ]


>Yuさん
ジャックに似てるってw><
自分ですからぁ(笑

野良で会いましょう(照
[2008/11/12 23:36] URL | BAUERJACK #- [ 編集 ]


誰だよ・・・JACKイケメンってコメしろっつったのはよ・・・
てかアレだよな、靴だけカッコイイな。ウン。
[2008/11/12 23:52] URL | さら #- [ 編集 ]

むむむっ;
俺の居ないところで色々かわっとるやないかぃw
…銃戦しか取り柄ないし、何かナイフとかやってても、アレだし…。
たまぁに暴言言われちゃうし><;
銃やっていってある程度極めてからナイフやってみようかと思ったゎ。
だから…取りあえずKD49目指すかな☆ミ
だから…ジャンキーのクランに移籍しようかな…と。
って他人のブログで自分の考え書いちゃうお茶目(ぇ;
な俺でしたwwwww
[2008/11/13 07:53] URL | Black‡Cat #SFo5/nok [ 編集 ]


入ってくれるなら是非!っと言いたいよ
CTLに出てほしいからね^w^b
AR専として...
[2008/11/13 18:33] URL | BAUERJACK #- [ 編集 ]


足跡だZE☆
[2008/11/13 18:51] URL | XGARASUX #- [ 編集 ]


あおう、どうもです^^
[2008/11/13 21:42] URL | BAUERJACK #- [ 編集 ]


コンビニ店員は色々と心労が多そうですが頑張ってください><
[2008/11/14 03:21] URL | ちーといつ #- [ 編集 ]


>ちーといつさん
足腰が痛くなたぁ><
もぅ将来ローソンで働かないぞ^^;
[2008/11/14 17:17] URL | BAUERJACK #- [ 編集 ]

ぁ、
申請したけどクラン名合ってるか忘れた☆ミ
火焔鳳凰でいいんだっけか?!w
まぁ、いっか☆ミ
[2008/11/14 19:09] URL | Black‡Cat #SFo5/nok [ 編集 ]


>Blackさん
ぅー><
とりま、フレンド一名空いたので登録してからの申請でお願いします。
お手数かけてすみません。
[2008/11/14 20:39] URL | BAUERJACK #- [ 編集 ]

><;
何と言う…。
ん~、俺フレンド満員かも☆ミ
リアフレが一人2アカ~3アカもってやがるから…orz
空いたら送っとくゎ☆ミ
…俺INするの夜中くらい?
他は大抵5~6時とか・w・
IN時間合わねぇw
[2008/11/14 23:46] URL | Black‡Cat #SFo5/nok [ 編集 ]


坊主かわいいね~^^
坊主好きの私がきましたよ!
髪の毛短いほうが男らしくていいと思う!
[2008/11/15 16:20] URL | lemo #- [ 編集 ]


>lemo
ほほほ^^
坊主好きかい♪
どうぞご自由に御さわりください!テヘ
[2008/11/15 19:45] URL | BAUERJACK #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


