主にSAの事、プライベートなどを語っていきます


I am Shogo

[J.B]..ShoGo+

Author:[J.B]..ShoGo+
BAUERJACK~

Name/[J.B]..ShoGo+.に変更.`08. 12/4
Sudden Attack

Name:[J.B]..ShoGo+.
Clan:Match
Main weapon: AK-47.FAMAS
Sub weapon: D.Eagle
Knife: Gurkha Knife

Mouse sensitivity:15
Crosshair: 1or2
Acceleration: Offor on
resolution: 800x600

k/d: 51%
勝率:53%
階級: 中尉5号棒


*SkypeID→shogo0711

*Ventrilo2.1.4


ShoGo+ってぐぐれば出るようになったな。



Happy...


presented by 地球の名言



リンク



げん玉



New news



Tmie



Friend

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





今日わ~♪
Happy day!!
でした。
ブロ友のある方(2人)とフレンドになりました。フレンド空があったので嬉しかったです。
この前フレンドになった友達とVCでお喋りしました^^
でも...途中でCWに参加しなくてわいけなくなり少しの間しか話せませんでした。
本当にすみませんでした。少しの間でしたが楽しかったです。
またお話しましょう。●●●●さん 本当にすいませんでした。

あと今日のクラン戦でわクランkdが66になって自分でも驚いた><
でもその次のCWでKdが一気にKdが52に...その時4/13だったか? もぅAIM駄目駄目でちた。

野良でわ良い調子が出るのにな。
あっ今日でCTLの出場クラン〆切でしたね。
自分のクランが当選できる事を祈る!

と言う事で今日わ良い事もありいけない事をした一日でしたとさ。。。



コメント

SS載せてちょ^^
[2008/11/16 23:33] URL | Yu^* #5sco89rQ [ 編集 ]


今度私もVC誘ってくらさい(´>∀)人(´・ω・)ノ
[2008/11/17 16:34] URL | pi^chan #- [ 編集 ]


>Yuさん
良いSS合ったら載せますよ^^

>Pi^chanさん
もちろんであります!
VC誘いますね^^
詳細わ今度ね♪~
[2008/11/17 18:29] URL | BAUERJACK #- [ 編集 ]


そんな気にしてないからOK!!
ちゃんと時間あるときね^^
[2008/11/17 22:13] URL | lemo #- [ 編集 ]


>lemoさん
ありがとー♪
了解! 時間ある時よろしくね★
若いけど...
[2008/11/18 18:28] URL | BAUERJACK #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


