主にSAの事、プライベートなどを語っていきます


I am Shogo

[J.B]..ShoGo+

Author:[J.B]..ShoGo+
BAUERJACK~

Name/[J.B]..ShoGo+.に変更.`08. 12/4
Sudden Attack

Name:[J.B]..ShoGo+.
Clan:Match
Main weapon: AK-47.FAMAS
Sub weapon: D.Eagle
Knife: Gurkha Knife

Mouse sensitivity:15
Crosshair: 1or2
Acceleration: Offor on
resolution: 800x600

k/d: 51%
勝率:53%
階級: 中尉5号棒


*SkypeID→shogo0711

*Ventrilo2.1.4


ShoGo+ってぐぐれば出るようになったな。



Happy...


presented by 地球の名言



リンク



げん玉



New news



Tmie



Friend

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





坊主とかねぇ
久々の更新です。すいません(SAずっとやってて)

髪がかなり長くなってきたので明日床屋へ行ってくる。
受験もあるので、今がちょうどいいかなって思って。
でも~冬だから坊主わ寒くなるよね。。。ヤダァ
まじ似合わんかもな^^; 見たかったら言ってね♪(うしょぉー
でもフレンドで坊主好きって人がいるから、安心だね。

あ~@名前変更した。
前自分を誰だか分からなかった人gm。
Blog見てきずいた人もいました。ありがと♪
Name/BAUERJACK→[J.B]..ShoGo+.
そんじゃ、坊主してきま=明日




コメント

痛いミスをしている。それは何か?
 
きずく× きづく○

そんなんで高校行けるんか!!
受験頑張れ!1日3時間しても少ないくらいだ!
[2008/12/05 21:34] URL | さら #- [ 編集 ]


坊主ーw
オレも坊主にするぅーw
12mmだぞw
坊主ブーム再来ってとこだなw
[2008/12/05 22:18] URL | REBORN! #kdmzChMQ [ 編集 ]


男は黙って短髪坊主でしょ!
見た目がちょっと怖いと、少し優しくされるだけですごく優しく思えるんだよ。
普通の髪型より特よ。
[2008/12/06 22:29] URL | lemo #- [ 編集 ]


相互リンクさせてもらいました!
受験がんばってねー
実は僕も24の大ファンなのですw
機会があったら一緒にあそびましょう!
[2008/12/07 11:07] URL | Name*TaN♪] #LkZag.iM [ 編集 ]


>さらさん
痛恨のミスですね^^;

>REBORNさん
頭寒くなっちゃうよ^^;

>lemoさん
みんなから似合うって言われた^^;
坊主いいね♪lemoが坊主したら。。。><

>TaNさん
24の話しましょー♪
一緒に遊ぼうね^^
[2008/12/07 15:37] URL | [J.B]..ShoGo+. #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


