主にSAの事、プライベートなどを語っていきます


I am Shogo

[J.B]..ShoGo+

Author:[J.B]..ShoGo+
BAUERJACK~

Name/[J.B]..ShoGo+.に変更.`08. 12/4
Sudden Attack

Name:[J.B]..ShoGo+.
Clan:Match
Main weapon: AK-47.FAMAS
Sub weapon: D.Eagle
Knife: Gurkha Knife

Mouse sensitivity:15
Crosshair: 1or2
Acceleration: Offor on
resolution: 800x600

k/d: 51%
勝率:53%
階級: 中尉5号棒


*SkypeID→shogo0711

*Ventrilo2.1.4


ShoGo+ってぐぐれば出るようになったな。



Happy...


presented by 地球の名言



リンク



げん玉



New news



Tmie



Friend

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





FAMAS?
久々の更新

自分的にわFAMASが一番Headでやすいと思う。
反動すくないし、いいのかと。。。

昨日わCWやった、Aテラス↑3人乗せて芋ってたんダケド最後にわボム降ってきて3人死亡だった。
腹筋崩壊ですよ。。。
次のCWで2R目になぜか相手が俺を撃たいんだよ!んで俺頭撃っても死なないんだよ!
数秒したら画面が真っ暗に。。。
VCの声わ聞こえるんだけど、画面わ真っ暗で何したら良いか分からんかったから再起した。
Wアップ。。。切れましたとさ。。。


コメント

テラスはボム来るよね><
3人はうけるww(/ω\*)
[2008/12/14 15:19] URL | くれあ* #4vlN.j5I [ 編集 ]

誰かわかるっしょw
みかいちですよw
ってか、更新寸の遅い!!
メッセージかえせよw
[2008/12/14 17:33] URL | みかいち #kdmzChMQ [ 編集 ]


ただいもってるんじゃないってことを記しなさいw
[2008/12/14 21:32] URL | yuhei #- [ 編集 ]


私も「あれ今HSしたよな??何で死なないんだ…」と思ったら数秒後に回線が落ちた事ありましたよ;;
[2008/12/15 04:22] URL | ちーといつ #- [ 編集 ]


>くれあさん
ボムかなり降ってくるし~
3人とか吹いたわw
めったに見られない光景でちたから♪

>みかいちさん
すいません。知らないです。

>yuheiさん
述べなくても分かってくれるよーん

>ちーといつさん
鯖落ちとかまじ萎えますよね^^;
自分わADSLなので電話来たら速攻鯖落ちなのよ~><
[2008/12/15 16:18] URL | [J.B]..ShoGo+. #- [ 編集 ]


こっちこそ訪問+声かけてくれて
ヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ
りんく追加しときま><///

ふぁます結構すきでs!
[2008/12/15 20:02] URL | りいたん #- [ 編集 ]


こっちにうつったで~w
リンクよろ
[2008/12/17 01:15] URL | No^EviL #- [ 編集 ]


FAMASは1:1なら強いけどCWとかで多人数と戦うには若干つらい気がする
弾の消費が早すぎてHS確実に狙わんとすぐ弾がなくなる

2点バーストオススメ
[2008/12/17 11:31] URL | 抜刀牙 #- [ 編集 ]


>りいたん
こちらこそどうもです。
FAMAS神武器だよん♪

>No^EviL さん
了解。飛んできます。

>抜刀芽さん
FAMASだとラッシュ止められなくて涙目ですわ
2点バーストですか~僕わ常に3点バーストですわ~試してきますね~
[2008/12/17 16:28] URL | [J.B]..ShoGo+. #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


