主にSAの事、プライベートなどを語っていきます


I am Shogo

[J.B]..ShoGo+

Author:[J.B]..ShoGo+
BAUERJACK~

Name/[J.B]..ShoGo+.に変更.`08. 12/4
Sudden Attack

Name:[J.B]..ShoGo+.
Clan:Match
Main weapon: AK-47.FAMAS
Sub weapon: D.Eagle
Knife: Gurkha Knife

Mouse sensitivity:15
Crosshair: 1or2
Acceleration: Offor on
resolution: 800x600

k/d: 51%
勝率:53%
階級: 中尉5号棒


*SkypeID→shogo0711

*Ventrilo2.1.4


ShoGo+ってぐぐれば出るようになったな。



Happy...


presented by 地球の名言



リンク



げん玉



New news



Tmie



Friend

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





L4D
【左】
L4D来ました。やってみての感想。怖い。襲ってくる。だから落ちた。以上。
フレンドとかとやれば楽しいかもしれんけど、さすがにねぇ。怖い!

20090103160626.jpg20090103160402.jpg
【右】ダーマーポイントがきた。普通のマウスとわ全然違う。指に肉刺できなくなってよかた。
これでAIMあがるかな?結構いいです。安いけど。フレンドなんて8000円の買ったんだ。
ついでにマウスパット買った。【100】円!最高!
あといつも飲む水を買った【3ケース】すぐ飲み終わっちゃうんでね。。
あああ。お休み。



コメント

このゲーム楽しそージャンw

マウス高いのかw俺のゎ680だぞw
マウスパットもw
[2009/01/03 23:46] URL | みかいち #.hhw0A0s [ 編集 ]


それダーマのマウス?
俺のと違う・。・
[2009/01/04 12:22] URL | yuhei #- [ 編集 ]


あけおめーことよろ^^
思いっきりパッケージにR18指定のマークが入ってる気がするんだけど・・・w
L4D怖いねー@@;
[2009/01/04 13:47] URL | lemo #- [ 編集 ]


>みかいちさん
あっ、これこわおもだよ。
パット100円ですが、何か?

yuheiさん
ダーマーだよ。それわ種類色々あるからな。

>lemoさん
あけおめー♪
そうそう。。。俺15歳なんだけど【18禁】のゲームをやってると言う。。ホント怖いよ。。
[2009/01/04 19:17] URL | #- [ 編集 ]

No title
いいなぁw

オレも100円のほしかったw
[2009/01/04 19:48] URL | みかいち #/02qLiNA [ 編集 ]


どー見てもDPじゃないでしょ♪

ロジクールじゃないのッ!?

[2009/01/07 18:06] URL | 夏帆 #5sco89rQ [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


