主にSAの事、プライベートなどを語っていきます


I am Shogo

[J.B]..ShoGo+

Author:[J.B]..ShoGo+
BAUERJACK~

Name/[J.B]..ShoGo+.に変更.`08. 12/4
Sudden Attack

Name:[J.B]..ShoGo+.
Clan:Match
Main weapon: AK-47.FAMAS
Sub weapon: D.Eagle
Knife: Gurkha Knife

Mouse sensitivity:15
Crosshair: 1or2
Acceleration: Offor on
resolution: 800x600

k/d: 51%
勝率:53%
階級: 中尉5号棒


*SkypeID→shogo0711

*Ventrilo2.1.4


ShoGo+ってぐぐれば出るようになったな。



Happy...


presented by 地球の名言



リンク



げん玉



New news



Tmie



Friend

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





何この偶然...
なーんかちょっと暇なったのでSAにInした時の出来事である。。
私わ秋田県民ほんでもって部屋名が【秋田県民どうぞどうぞ】。。


popopoppoo.jpg

うぉおおおおこれわ入るしかないなと思い入った。他に3人いた。
みんな秋田県民らしい。
そんで俺が。。。
(俺●●●市なんだよねー)って言ったら。。。のそ一人Nさんが
(おおお!俺もだよ!)って言った。まじで?まじで?って疑った。。町内らしい。
しかも俺の家から5分くらいのとこらしい。中学も同じだし。。つまり俺が後輩って事になる。。
初対面だったが、ノリで遊ぼーって言ったら、Nさん。。
(あぁ、俺今茨城なんだよね、だから今度ねって言う落ち。。。年齢差が7歳だし。ま、今度遊ぼうという事に。他の2人わ家から40分くらいの町内らしい。今度みんな集まって遊ぶ事に。(いつなるか,,,)
文章意味不だけど、こういう偶然があるって事だ!

1037809784_0caaacf836.jpg
ゆうさんから貰った女性。。。♪俺の彼女なの。。
赤い糸=
[運命って信じる?] [信じるよ]...何ていい言葉なんだ。。
皆さんも運命って信じますか?私わ信じています。



コメント

そーなんだw
そんな人がw

オレも信じるー!!!
[2009/01/12 18:49] URL | JoKer...X #CFSG.ykY [ 編集 ]


お久しぶりですw
最近めっきりInしなくなってしまった・・・。
でもおまえさんのブログは見に来るからなw

ちなみに運命は俺も信じてるよ。
[2009/01/13 16:56] URL | 成衛門 #VH.bedZE [ 編集 ]


おまえに彼女ができるなんてありえないので。
この画像の子、張られて可愛そうだわ。。。
「親友だからね!」←ふいたwwwwwwwww
[2009/01/13 20:43] URL | 禁色のたぬき #- [ 編集 ]


Shogoさんは秋田県民っと!
[2009/01/14 01:24] URL | Fa1nt #- [ 編集 ]


>Jokerさん
やはり信じますよね^^

>成衛門さん
どもです。
運命わ信じるのです。。。

>茶色のたぬき
可愛そう。。。そんな事。。。ないよ。
(親友だからね!)...ワロタ

>Fa1ntさん
俺わ秋田県民っす.
Fa1ntさんわちなみに何県かな??
[2009/01/14 15:59] URL | [J.B]..ShoGo+. #- [ 編集 ]


俺、信じる。

だからリンクお願い (,,゚Д゚)
[2009/01/15 11:29] URL | ceg dodo #- [ 編集 ]


>good! ceg☆DoDo!!さん
信じるよな^p^
だからリンクお願いとか...ワロタ
言われなくてもしに行きます=
[2009/01/15 18:07] URL | [J.B]..ShoGo+. #- [ 編集 ]


多分できんよそれ

俺このブログめっちゃ前に使ってたの再利用しただけだから
そのときは認証なかった
[2009/01/17 16:36] URL | 抜刀牙 #- [ 編集 ]


どんだけ可愛い彼女さんなんすかw
[2009/01/17 19:20] URL | Fa1nt #- [ 編集 ]


>抜刀芽さん
まじすか、認識暗証ない方がコメントしやすくなるからいいなっと。。

>Fa1ntさん
可愛いだろおー
もっと可愛い俺を見たくないか!?
[2009/01/17 20:28] URL | [J.B]..ShoGo+. #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


