主にSAの事、プライベートなどを語っていきます


I am Shogo

[J.B]..ShoGo+

Author:[J.B]..ShoGo+
BAUERJACK~

Name/[J.B]..ShoGo+.に変更.`08. 12/4
Sudden Attack

Name:[J.B]..ShoGo+.
Clan:Match
Main weapon: AK-47.FAMAS
Sub weapon: D.Eagle
Knife: Gurkha Knife

Mouse sensitivity:15
Crosshair: 1or2
Acceleration: Offor on
resolution: 800x600

k/d: 51%
勝率:53%
階級: 中尉5号棒


*SkypeID→shogo0711

*Ventrilo2.1.4


ShoGo+ってぐぐれば出るようになったな。



Happy...


presented by 地球の名言



リンク



げん玉



New news



Tmie



Friend

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





あうあうあー
残り5日で前期試験(面接、口答試問)があります。公立だお

冬休みの時から面接練習をしてきたのですが、なかなか自分の言葉にならず、繰り返し繰り返し練習し続けています。練習時でも緊張して口乾いて次の言葉が言えないときがあります。

緊張して、試験の前夜なんて寝られないかもしれませんね。

緊張をほずす方法、手に「人」って書いてそれを飲み込む。
それくらいしか方法わありませんね^^;

そして合格発表わ2/6日のPM:4:00...玄関ホールにて。

もし自分の受験番号がなかったらそこで俺どうなるんでしょうね。さぁ

とにかく、残り少ないので頑張っていきます。


吹いたwwwwwwww↓

Author:YuheI
Name/[J.B]..ShoGo+.に変更.`08. 12/4
Sudden Attack

Name:[J.B]..ShoGo+.          何か新しくブログ始めた人がいるね。
                      俺のプロフィールぱくってさぁ、ただkdだけ自分のに変えてさ。
Main weapon: AK-47.TRG-21    そして...そいつのブログに行ったんだ...そしたら...
Sub weapon: D.Eagle Name*のとこ俺の名前でコピーしてるの...ざまぁああああ
Knife: Gurkha Knife          VCでksksksksksksksksksksksksksksksksksksksksksksksksksks
言ってました。あまり怒らせるとアレなのでほどほどに...
Mouse sensitivity:0~5         あっ、タイトルもさぁ。
Crosshair: 1or2             [J.B]..ShoGo+. の語りごと?
Acceleration: Off             Yuheiの語りごと?っておかしいだろ。
resolution: 800x600         

k/d: 54%(1/24現在)            話変わるが、弟SAやり始めた、㊥一です。Kd29です。
勝率:49%(1/24現在)

コメント

ぱくったっていいじゃないか!
いいところはパクったほうがいいよ!
お前も俺の実力をぱくれよwww
[2009/01/25 19:28] URL | 禁色のたぬき #- [ 編集 ]


緊張しない方法!!
額に拳をあてればいいんだよっ!!
おれも受検もぅすこしだぁ・・・
こっちゎすべりどめですけどねw
[2009/01/25 20:19] URL | JoKer...X #kdmzChMQ [ 編集 ]


乙 
それにyuheiの語りごと?なんていうksタイトルつけてませんが?

ふん。お前に俺は抜けねえよ。階級もKDもな〆
[2009/01/25 21:23] URL | yuhei #- [ 編集 ]


>たぬき
いい事わぱくればいいんですよ。
え?あなたの実力盗んでも何もなりませんと思うが...

>JpKerさん
その緊張のほずく方法。試してみます。お互い頑張りましょい。

>yuheibaba
このブログ見て、「あっやべ」って思って変えたんじゃないのかな?
[2009/01/26 16:10] URL | [J.B]..ShoGo+. #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/01/27 08:30] | # [ 編集 ]


>優さん
俺どうすればいいんでしょうか?w
詳しく教えてくださいね、
[2009/01/27 20:35] URL | #- [ 編集 ]


>え?あなたの実力盗んでも何もなりませんと思うが...
まず国語力を養うひつようがありそうだ。
[2009/01/27 20:54] URL | 禁色のたぬき #- [ 編集 ]


はじめまして+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ あおいです^^

ブログ楽しく読ませてもらっています☆
先月デリヘルからAVに転職?しましたぁ。
良かったら出演作を見てくださぃヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
まだ素人さんみたいな企画物にしか出演したことないんですけど…^^;

あたしがやってる動画サイトにアップしといたんで良かったら見てくださぁーい^^
じゃんじゃん動画にコメしてね☆
もちろんココと一緒で登録無料ですから、安心してくださぃ。
http://lv-x.net/fm2/ 携帯サイト
http://lv-x.net/fm2/pc/ パソコンサイト
無修正動画ID sm223566

よかったらログインしてる時とかにどしどし感想送ってくださぃ^^
チャットもOKだょ☆

↓オボェテくださぃねっ☆
aoi
[2009/01/28 23:35] URL | aoi #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/01/29 10:26] | # [ 編集 ]


おいks 今俺はがっこうから登校しています









市ねwwwwwwwwwwwwwwwww








mjうざいおおおおおおおw









クランツクレwwww
[2009/01/29 15:09] URL | yuhei #- [ 編集 ]


冗談ですwwww
[2009/01/29 16:52] URL | yuhei #- [ 編集 ]


ww
[2009/01/29 17:31] URL | まさはる #- [ 編集 ]


>aoiさん
はい。出来ればよろしくです。

>たぬき君
俺の高スペPCだから今わ俺のほう上じゃねwwwwwwww

>yuhei
あ?学校でやってるとかハッキングすんなよ。。。

>まさはるさん
wwwwwwwwwwwww
[2009/01/29 17:55] URL | [J.B]..ShoGo+. #- [ 編集 ]


いや、ガチダッテ。

俺は6時間目が2:30に終わって(冬
終礼やら何やらで時間がかかって、

電車で帰るから帰りは4:00頃になる。
今日は学校のPCで卒業文集かいてて、終わって暇だったからお前のブログ調べていった。
小学生みたいに早く帰るしょーごちゃんとは違うんだよ^w^
どうせ今の時間は寝てるんだろうしね!w
[2009/01/29 22:15] URL | yuhei #- [ 編集 ]


高スペにしたから頭が良くなるわけではないことをまず抑えておけ。立ち回りが全てのSAで、お前に負けるとかありえないからwww
あと、射撃能力でも絶対まけねぇよks
[2009/01/30 00:00] URL | 禁色のたぬき #- [ 編集 ]


>>aoiさん
>はい。出来ればよろしくです。
AV垂れ流し広告ばら撒いてる奴に挨拶してるwwwwwww
AVみたんですね。わかります。
[2009/01/30 00:02] URL | 禁色のたぬき #- [ 編集 ]


今の高校受験って公立でも面接なんてあるの?
時代は変わったねー。
[2009/01/30 03:45] URL | lemo #- [ 編集 ]


>yuhei
shinewwwwww

>たぬき
shinewwwwww

>lemoたん
れもの時代わなかったのか~
今受験から帰ってきました
[2009/01/30 15:58] URL | [J.B]..ShoGo+. #- [ 編集 ]


あ、そんなよくわからんコメントするやつはほっとけ。。
シカトするのが一番b
[2009/01/30 23:27] URL | ryouken #qk/BbpY. [ 編集 ]


ここは低レベルだなっ


[2009/02/03 18:48] URL | 武者 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


