主にSAの事、プライベートなどを語っていきます


I am Shogo

[J.B]..ShoGo+

Author:[J.B]..ShoGo+
BAUERJACK~

Name/[J.B]..ShoGo+.に変更.`08. 12/4
Sudden Attack

Name:[J.B]..ShoGo+.
Clan:Match
Main weapon: AK-47.FAMAS
Sub weapon: D.Eagle
Knife: Gurkha Knife

Mouse sensitivity:15
Crosshair: 1or2
Acceleration: Offor on
resolution: 800x600

k/d: 51%
勝率:53%
階級: 中尉5号棒


*SkypeID→shogo0711

*Ventrilo2.1.4


ShoGo+ってぐぐれば出るようになったな。



Happy...


presented by 地球の名言



リンク



げん玉



New news



Tmie



Friend

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





前期試験終わりました。
2:50~3:05分(集団面接) 3:20~3:25分(個別面談)
http://yuhei1117.blog73.fc2.com/ あっ見に来てくれる人いなそうなんでいってやってください。
やっと終わりました。。
待っている時わ緊張しすぎて、お腹が鳴ってしまいました。
終わった瞬間、何を考えて良いのかわからず。だた車の中で笑っていました。
未だにお腹がきゅーきゅーいってます。

さておき、先日パソコンを買いに行きました(XP)そんでノートpcわ弟さんへ。
新しいパソコンわいいんだけど、ベントのDLやらSkypeのインスト、コンタクト追加とかさ、いろいろやらなくちゃいけなくて面倒くさいですね。

あっ後僕のいとこさんと僕を間違えないでください。色々変な事言われてるようです。やめましょ。
俺 [J.B]..ShoGo+. いとこ[J.B]ShoGo+
この違い分かります?

どこかのだれかさんわ別に同じ名前でしょ!とか頭沸いた事言うだろうけど。。。ね

私のパソコン周辺です。


DSCF2028_convert_20090130163801.jpg


コメント

前期ごくろうさんッ!!
大丈夫だったかっ!?
学校ゎとってもおもしろかったぞッ!!
ってか、PCすごいな…机の上においてるのかw
[2009/01/30 17:02] URL | JoKer...X #.hhw0A0s [ 編集 ]


試験頑張ってねー!
[2009/01/30 17:28] URL | Fa1nt #- [ 編集 ]


っふw

異口同音なんつうのが出る試験なんて余裕でしょ?
hospitalの意味?
ふざけてるんじゃないでしょうか?

落ちんなよ・。・!
[2009/01/30 21:32] URL | yuhei #- [ 編集 ]


入試おつかれ。
あのね、一言言っておくわ。
スペック書くって言って置いてPCの写真張ってどうする気だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
PC周辺についていっておくと。
・画面小さいね
・キーボードそれ安い奴だろwww
・マウスはSAが推奨してる奴ですか?うんkですね^^
・コード汚いとPC使い慣れてないと思われるよ。PCは周りも中も清潔にね!
まぁそれくらい。
・あとディスプレイの上に物を置くな。

次はがんばってスペック書けよ^^
[2009/01/30 22:43] URL | 禁色のたぬき #- [ 編集 ]

そいつとあったしw
そこいとこと前サブでCWしたw
めっちゃよえぇw
[2009/01/31 10:44] URL | judokunn #- [ 編集 ]


>Jokerさん
ご苦労様でした。
学校の方も楽しかったのならなによりです。

>Fa1ntたん
もう終わったんだしー^

>yuhei
VCで聞いた質問をここで言うのわやめましょうね。

>たぬき
頑張ってもコードわこれで限界。。
俺A型じゃないけど、清潔感あるから。。君じゃあるまいし。。

>Judoukunn
まじすかー
でもScllyaって勝率53じゃない?
いとこいるクラン勝率32ですよ^p^
それにしても偶然ですねw
[2009/01/31 23:17] URL | [J.B]..ShoGo+. #- [ 編集 ]


こんにちわー 足跡ありがとうございますー

相互リンクをお願いしたいと思いますー

http://basuke3554.blog33.fc2.com/
[2009/02/02 00:20] URL | 焦げた木材 #- [ 編集 ]


清潔感とか関係ねぇよks
初心者乙って言ってるだけだお^p^
ってかさっさとスペック書けよ。
そうか、自分のPCがどういう構成かわからないか^^
自分のPCの箱を開けたことも無い奴がスペック言いとかわかるのかな・・・。
散々自慢してたけど。
まぁどうせ書き方もしらないだろうから、型番書いてくれたらこっちで調べるから。
あ。
型番もわからない?^^
まぁwwその頭じゃ仕方ないよね^^
とりあえず箱に書いてあるシールとかの文字を適当にぐぐってみたら?
そしたら型番がでてくるかもよ?
えww型番の意味をしらない?
もうwwww日本語も喋れないんじゃないのwww
ああ
国語力ないんだったね。
[2009/02/02 17:43] URL | 禁色のたぬき #- [ 編集 ]


>焦げた木材さん
りょーかいっす。
てか前蒼空俺おったお^^

>たぬき
しwwwwwwwwwwwwwwねwwwwwwwwwwwwww
[2009/02/02 18:38] URL | [J.B]..ShoGo+. #- [ 編集 ]


いwwwwきwwwwwるwwwwwwww
[2009/02/02 22:38] URL | 禁色のたぬき #- [ 編集 ]


今気づいたんやけど
時計あるやん?右に
それTIMEじゃなくてTMIEって
どゆこと?
やる気あんの?
それともわざと?
ああ わざとか

[2009/02/03 22:35] URL | Yu^* #- [ 編集 ]


Yuさん~
彼の脳みそ●●なのしってますよね?
[2009/02/05 16:12] URL | yuhei #- [ 編集 ]


トップ画、自演乙。
やめてください。
[2009/02/05 21:59] URL | 咲夜 #zrvSuWY. [ 編集 ]


夏帆に呼んでもらえて嬉しいね

はい
[2009/02/05 22:20] URL | Yu^* #- [ 編集 ]


著作件違反乙ってんなwwwwwwwww
[2009/02/05 22:45] URL | #- [ 編集 ]


どう見てもライトアップしすぎなので
どっかの雑誌に乗ってる奴だろ。
画像。
[2009/02/05 23:14] URL | 禁色のたぬき #- [ 編集 ]


ちっす^^
[2009/02/19 21:53] URL | N1kkC* #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


