主にSAの事、プライベートなどを語っていきます


I am Shogo

[J.B]..ShoGo+

Author:[J.B]..ShoGo+
BAUERJACK~

Name/[J.B]..ShoGo+.に変更.`08. 12/4
Sudden Attack

Name:[J.B]..ShoGo+.
Clan:Match
Main weapon: AK-47.FAMAS
Sub weapon: D.Eagle
Knife: Gurkha Knife

Mouse sensitivity:15
Crosshair: 1or2
Acceleration: Offor on
resolution: 800x600

k/d: 51%
勝率:53%
階級: 中尉5号棒


*SkypeID→shogo0711

*Ventrilo2.1.4


ShoGo+ってぐぐれば出るようになったな。



Happy...


presented by 地球の名言



リンク



げん玉



New news



Tmie



Friend

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





CM紹介♪
最近のクラン戦とか騒ぎすぎて困ってますね、ヘッドセットが壊れるわ。
ガチクランにわ勝てるのですが中堅クランにわなぜか勝てませんね。
Masterをかもるなよ、ねっyuhei君Arisa君たくちゃんSAKUさんね。
ここでクラメン紹介しましょ。

[J.B]..ShoGo+....Matchの痛いマスター。いつだってやる時わやるんだから!

yuhei....死ぬとつい相手をチート扱いする仔。SRわうまいです。逆空もソコソコ。

Arisa^*SR......空爆の神←惚れちゃいます 何でもできる仔です。全チャでアレわ×。

たくたく八雲.....声が良い。良い時と悪いときの差が激しい。VCで伯方の塩を連呼する仔。

SAKU692.....2つの声を持つ人。普段わ高いが低くなると40代のおっさんになってしまう仔。

JuSt!s.......声が綺麗☆ hpが200の仔。頼れるAR。

禁色のたぬき.....ネカフェでしかSAができない仔。貧しい仔。関西弁無駄に使いすぎ。

助っ人...Meltdown...yuheiとのSRの2枚場。08`ctl時顔を出してくれる仔。抜刀芽君わ天才よ☆ミ
聞いて損わ無い




コメント

コメントに困る・・・il||li (つω-`*)il||li

まぁ、リンキン良いんじゃないの!おしまい
[2009/02/15 14:53] URL | Melt #- [ 編集 ]


どうもwwクランMatchの穴、たくちですwww
・・・がんばりますorz
[2009/02/15 15:30] URL | たくち #mQop/nM. [ 編集 ]


全チャでいってるのは
JBShogo+
↑はカモ好きです

でも事実ですよ
事実
[2009/02/15 15:35] URL | arisa #- [ 編集 ]


全チャでいってるのは
JBShogo+
↑はカモ好きです

でも事実ですよ
事実
[2009/02/15 15:35] URL | arisa #- [ 編集 ]


裸を見られるのが好きです。

↓エッチな画像交換しょ
モバイル ttp://lv-x.net/fm2/
パソコン  ttp://lv-x.net/fm2/pc/

藤本みか
[2009/02/15 18:01] URL | 藤本みか #- [ 編集 ]


とりあえず初めまして。
たくたく八雲がお世話になっております
今度クラン N.e.Fとクラン戦はどうでしょうか?

野良でお会いしましたらお声をお掛けください^^

[2009/02/15 22:03] URL | ж霧刃ж #- [ 編集 ]


おい。カモリ君JBの紹介が無いぞ?



それにチート扱い?

そうだよ、いつもSR当てて死なないもん。
足じゃなくともな
[2009/02/15 23:22] URL | yuhei #- [ 編集 ]


あれ、おれがいない
[2009/02/15 23:43] URL | 抜刀牙 #- [ 編集 ]


 なんか、晒されてる・・・。

てか残念だったな3つの声だ。

てか40代にはならねえええええww

[2009/02/15 23:55] URL | さく #zrvSuWY. [ 編集 ]


ж霧刃жさんはガチ(塩)
てかお世話になってますってなんだテメェwwww
[2009/02/16 21:46] URL | たくち #mQop/nM. [ 編集 ]


>Melt様
りんきんぱーくわガチ。
今度歌ってくれよ(;^ω^)

>たくちゃん
いや...おれが穴ですけど。
お互いがんばろ

>Arisa^*SR
野良、CWでのその全チャ自重しろよー
俺が危なくなるU>ω<)

>霧刃さん
是非よろしくお願いします。
N.e.F把握しておきます^
野良で会ったらよろしくです。

>yuhei
カモリわイランよ。
君のSRわ不良品なんだよ^trgでも威力50だろーが( ̄ー+ ̄)

>抜刀芽
入れてやったぜ☆ミ

>おじさん
3つの声ですか、今度聞かせてくださいね。
いや、50わいってるぞ。。。
[2009/02/16 21:47] URL | [J.B]..ShoGo+. #- [ 編集 ]


ジャックのクランはすばらしいのう
[2009/02/17 21:59] URL | ぶるどっく中本 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/02/17 22:00] | # [ 編集 ]


MatchってOTL出るんですかね?(´・ω・`)モキュ
あと噂の夏帆ちゃんは俺のじいちゃんの家の結構近くに住んでるそうだよ^p^
[2009/02/19 00:40] URL | ぷに毛隊長 #9fkEwLEQ [ 編集 ]


[J.B]..ShoGo- 国語力のない子
         脳みその貧しい子
         立ち回りがうんkな子 
         Aimもゴミな子
         Aimの意味もわからない子
         Kill数のほとんどは相手のHP1な子
         
[2009/02/19 18:29] URL | 禁色のたぬき #- [ 編集 ]


>ぶるどっく君
良いクランですけど、俺いじめられてますorz

>ぷにげたん
Match出ます。今日で何とか100戦しました。
...え?夏帆が君のじいちゃんの家に!?
連れてきて下さい。

>たぬき
うわ~Hp1とか合ってるわー。
日本人ですけど、国語力ありませんがなにか。

>にっく。
ちっす。リンクしますね。
これからよろしくです。
[2009/02/19 21:58] URL | [J.B]..ShoGo+. #- [ 編集 ]


相互リンクお願いします
[2009/02/19 22:53] URL | 禁色のYu^* #- [ 編集 ]


hi
是非おねがいしますって。。
[2009/02/20 17:44] URL | [J.B]..ShoGo+. #- [ 編集 ]


コメント多すぎ吹いたww
[2009/02/21 17:51] URL | Fa1nt #- [ 編集 ]


コメントとかw

Fa1ntほどじゃあああ
[2009/02/21 22:21] URL | [J.B]..ShoGo+. #- [ 編集 ]


リンキンは好きじゃないし洋楽は歌えないよww

UVER消えかかってきたなww
[2009/02/22 18:51] URL | Melt #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


