主にSAの事、プライベートなどを語っていきます


I am Shogo

[J.B]..ShoGo+

Author:[J.B]..ShoGo+
BAUERJACK~

Name/[J.B]..ShoGo+.に変更.`08. 12/4
Sudden Attack

Name:[J.B]..ShoGo+.
Clan:Match
Main weapon: AK-47.FAMAS
Sub weapon: D.Eagle
Knife: Gurkha Knife

Mouse sensitivity:15
Crosshair: 1or2
Acceleration: Offor on
resolution: 800x600

k/d: 51%
勝率:53%
階級: 中尉5号棒


*SkypeID→shogo0711

*Ventrilo2.1.4


ShoGo+ってぐぐれば出るようになったな。



Happy...


presented by 地球の名言



リンク



げん玉



New news



Tmie



Friend

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





クラン復活。
火焔鳳凰、復活しました。
マスターとしてやっていきます。
CTL面子も募集しないといけません。
AR:2名 SR:1名。
クラメン3人しかいません><

@今まで「弱い俺」をクラン勧誘してくれたみなさまありがとうございました。
今わ火焔鳳凰でクラン戦などを交えて行きたいと思います。

こんな俺でもマスターとして日々頑張っていきます。
本当に、今までありがとうございました。
この場を借りてご挨拶申し上げます。


コメント

クラン復活おめでとうございます(`・ω・´)
クラン経営は大変だと思いますが頑張ってくださいね><
[2008/11/06 17:48] URL | ちーといつ #- [ 編集 ]


そっか・・・・まあがんばれw
[2008/11/06 17:59] URL | Hald #LkZag.iM [ 編集 ]

遅れましたw
きたよ~。CWガンバレや。
これからもちょくちょく来るっす。
[2008/11/06 18:54] URL | 成衛門 #VH.bedZE [ 編集 ]


ちーといつさん>
経営わ正直きついっす><
CMをまとめて頑張っていきます!

Hald>
が...がんばる

成衛門>
クラン戦の前に、クラン全体をまとめるの。。。
がんばります。
[2008/11/06 21:17] URL | BAUERJACK #- [ 編集 ]


マスター頑張れーw
[2008/11/06 22:34] URL | }{erven* #- [ 編集 ]


なかなか
いいブログやな^^
[2008/11/08 11:35] URL | 南中 #- [ 編集 ]

はじめまして
こうちゃん(黒猫)のブログから来ました。
のの姫と申します。
あたしはナイトソルジャーって名前のナイフクランに所属しています。
もしSAでお会いしたら、声かけてくださいね。
マスター&ブログ運営頑張って下さい^^
[2008/11/08 22:05] URL | のの姫 #mQop/nM. [ 編集 ]


訪問ありがとうございました☆
こちらもリンクしますね(*ノωノ)SA内でお会いすることがあればよろしくお願いします。
[2008/11/09 04:16] URL | Tiara♪ #- [ 編集 ]


じゃっく*
これで良くね?
[2008/11/09 18:27] URL | さら #- [ 編集 ]

おぉ。
今まで逃げてた何処かのあふぉが復活しとる・w・
頑張れますたょ。
俺は鳳凰には行かんぞ!
[2008/11/09 18:40] URL | Black‡Cat #SFo5/nok [ 編集 ]


南中さん>
良いブログでありませぬ;;

のの姫さん>
今日フレ検索したのですがいませんでしたの
SA内で会えたら嬉しいです^^

Tiaraさん>
これからちょくちょく見に行きますわ♪
リンクありがとです★

さらさん>
いいねw
なんだかかわいい名前♪

Black†Catさん>
いつも逃げてなんかないさ!
鳳凰戻らんくて良い...
[2008/11/09 19:04] URL | BAUERJACK #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


